阿さひ旅館【福井県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆北陸編☆

2008年11月09日

阿さひ旅館【福井県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
北陸(福井)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆





阿さひ旅館
朝市、寺町通り近くの日本庭園・和風建築の家庭的旅館。山菜、川魚等季節の郷土料理で心づくしのおもてなし

チェックイン:16:00

チェックアウト:10:00

所在地:〒912-0024
福井県大野市錦町5-12

TEL:0779-66-2075

FAX:0779-66-1793

交通:JR越美北線 越前大野駅/北陸自動車道、福井ICよりR158へ車で約35分

最寄り駅:越前大野

駐車場:有り 20台 無料 先着順

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆



阿さひ旅館【福井県】


☆お客さまの声☆

女将さん、大女将さんを始め、従業員の方々の温かい対応に大変満足しています。
立地条件も大変良く、鉄道旅行の私たちにとってはアクセスが非常に楽でした。

部屋は8畳で予約していたのですが、居室は寝室と分けられていて、広々と使うことができました。
また、他のお客さんの部屋とは十分に距離が置かれていたので、立派なお庭を眺めながら、プライベートな時間を静かに快適に過ごすことができました。

また、料理は本当に美味しかったです!!
新鮮な魚介や山の幸をふんだんに使った料理は、本当に贅沢でした。普段は小食なのですが、あまりの美味しさにご飯を何杯もおかわりしました。

お風呂も貸切になっていましたし、「前のお客さんが上がられたので、今ならお風呂が使えますよ」と、女将さんが連絡して下さったので、わざわざ確認に行くこともなく、快適に利用させていただきました。

感想を述べるとキリがありませんが、このお値段でこのサービスを受けられるとは思ってもいませんでした。
ここへ宿泊するためだけに、次回は大野へ訪れてもいいと思いました。

長々となりましたが、本当にありがとうございました。


駅からは入りくんでて少々分かりにくいですが、
お部屋もサービスもお料理も、本当に最高です。

こんな旅館なら1日引き篭ってのんびりしてもいいと思います。
1泊2日であまりゆったりとできなかったのと、
お風呂は外で済ませたので入れなかったのが残念です。

周辺の昔の話なども聞かせていただいたりして、
個人的にすごく目的が果たせた旅行でした。

毎年泊まりに行きたいと思わせてくれる旅館でした、
ありがとうございます。



⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★




⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★





posted by 旅行かばん at 22:40| 北陸☆福井