百楽荘【石川県】 ホテル・旅館・口コミ評判ランキング☆北陸編☆

2008年10月26日

百楽荘【石川県】

泊まったお客さまが評価する!泊まってよかった!
ホテル・旅館ランキング
北陸(石川)-お客さま総合評価ランキング☆☆☆☆☆

百楽荘
●08年4月全館リニューアル● 海洋深層水洞窟風呂・露天風呂、釣桟橋、露天風呂付客室あり

チェックイン:15:00

チェックアウト:11:00

所在地:〒927-0552
石川県鳳珠郡能登町越坂11-34

TEL:0768-74-1115

FAX:0768-74-1118

交通:能登有料道 終点:能登空港ICより40分 / 九十九湾バス停下車送迎有り(要予約)

最寄り駅:九十九湾小木

駐車場:有り 25台 無料

予約電話番号:050-2017-8989

⇒☆詳細情報はこちらからどうぞ!☆

百楽荘【石川県】

☆お客さまの声☆

9月13日に家族4人で宿泊しました。
ロケーションの良さで選びましたから九十九湾を望む景観は素晴らしいものでした。
宿に着いてすぐのウエルカムドリンクはありがたかったし、部屋に用意してあったフルーツや冷たいお茶もうれしく頂きました。
夕食は光に集まる魚を見ながらの能登尽くし会席これも堪能しました。
貸切露天風呂も最高でした。中秋の名月の前夜で、月もきれいに見え、広々としたお風呂に娘も私も大満足でした。飲み物が用意してあったのも心憎いサービスでした。
釣りはしたことがなく、あまり期待してなかったのですが、大学院生の娘と大学生の息子が気に入ってしまい、出発前まで夢中になっていたのは嬉しい誤算でした。二人がこんなに仲良くしているのは久しぶりに見ました。手の届きそうな所に魚がたくさん見えての釣りがよほど楽しかったみたいです。
少し不満を言わせてもらえば、土曜日ということもあり、露天風呂、洞窟風呂共女性の時は脱衣所が混雑していて、ゆっくり入ることができなかったところです。主人と息子が入った時は、貸切状態で特に壷風呂が良かったと言っていました。
部屋は4人では狭い感じでしたが、大人になった子供達と布団をくっつけて寝れたと思えば、よかったかなあと思いました。
家族4人共満足して帰ってきました。今度は両親を連れて行きたい宿です。スタッフの皆様お世話になりました。   マーメイド

9月11日に家内と二人で宿泊しました。
 神奈川から車を飛ばして、予定より早く着いたので九十九湾を遊覧したり、夕食まで時間が有ったので宿の桟橋で釣りを楽しむ事が出来ました、又夕食には釣った魚をから揚げにして頂き大満足でした。
 帰りにはスタッフの方の方が、車が見えなくなるまで見送り頂き感激しました、又遊びに行きま〜す。タロウ

⇒★お客さまの声 続きはこちらからどうぞ!★

⇒★泊まってよかった!ホテル・旅館ランキング 一覧はこちらからどうぞ!★

posted by 旅行かばん at 22:59| 北陸☆石川